曼荼羅アート作家と不動産会社を訪問|アスリートのキャリア支援

曼荼羅アート作家阪口さんと江坂の不動産会社を訪問

先日は、オンラインサロンの会員である曼荼羅アート作家の阪口さんと一緒に私の友人である不動産会社の山口社長のもとを訪れました。
目的は、阪口さんを山口社長に紹介することです。

阪口さんは、世界から出店のオファーが来るほどの作家さんですが、地盤である日本、そして大阪での活動の幅が広がるようにいろいろな人に認知してもらいたいと思ってこの機会を作りました。
実は、この阪口さんは剣道でつながった友人でもあるのですが、剣道の実績がすごい人なんです。
個人でも団体でも日本一になった経験があり、日本代表として出場した世界大会では団体戦で優勝されています。

そんなトップアスリートである阪口さんが、現役生活を引退されてからセカンドキャリアとして挑戦されているのが曼荼羅アートで、その活動の支援として関わらせて頂いているという感じです。

山口社長には、作品を行くか見て頂いたのですが、とても感動して頂けたようです(^^)
ちなみに山口社長のオフィスは、一見バーかカフェかと思うほどおしゃれです。
ホームページからオフィスの中が見れるのでご覧ください。→ オフィスを見る

こんなセンスの良い不動産会社さんなら、素敵な物件をたくさん紹介して頂けそうです。

曼荼羅アートとアイ・ディ・シー山口社長

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■企業、人物、サービスの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事にお名前を挙げさせて頂いている企業様、個人様、サービスの紹介です。
社名や氏名、サービス名をクリックして頂くとホームページやブログに移動します。

株式会社アイ・ディー・シー 山口社長

曼荼羅アート作家 阪口寿里さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■オンラインサロンの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインサロン“キャリアビルド研究所”では、アスリートのキャリア構築に役立つ情報交換、アスリート同士の交流、アスリートと専門家や経営者との交流などを通じて、アスリートのキャリア構築を推進していく活動をしています。
キャリア構築だけでなく、競技生活のためのアスリート同士の情報交換などをZOOMを使って行うなど、さまざまな企画を行っていきたいと考えています。

【キャリアビルト研究所】に興味があるというアスリート、元アスリートは一度詳細を説明したページをご覧下さい。

アスリートのためのキャリアビルド研究所

この記事を書いた人

衣川竜也

衣川竜也

株式会社AXIA 代表取締役
メンタルトレーナー、心理カウンセラーとして大阪を拠点に活動しています。
このサイトでは、主にアスリートのキャリア構築に関する心理的要素について
記事を書いています。

■Homepage  ■Facebook  ■twitter

この記事を読んだ人は
こんな記事も見ています